東京ドームライブ座席表情報!今回は、あのローリングストーンズです!!
2/26と3/4、3/6の3回公演を東京ドームで開催してくれますよ(*^^)v
2014年ライブのネタバレ情報に迫ってみました。

なんといっても目玉は、金額が80,000円という「ゴールデンサークル席」。
限定500席しか用意されていないまさに神席ですね。

ちなみに、座席表は全部で4つ用意されています。

◆ゴールデンサークル席:80,000円
◆S席:18,000円
◆A席:16,000円
◆B席:14,000円

ヤフオクでは、現在B席が一番人気でした。
その次がゴールデンサークル席でしたね(2014.1.20 16:13PM現在)
随時、お宝チケット情報が更新されるので要チェックですね。

=>東京ドーム 座席表 ローリングストーンズ【ヤフオク2014ネタバレ情報!!】

ちなみに、ゴールデンサークルが80000円相当もするのには
それなりの訳がちゃんとあります(*^^)v。下の図をご覧ください。
ピンク色の部分がゴールデンサークル席です。

pia0120

ステージにも近いし、Tゾーンをメンバーが走りまわる姿も
間近で見れますよね♪なによりローリングストーンズの生演奏を
こんなに身近に感じられることはもうないのでは???

ストーンズが来日するのは実に8年ぶりのこと。
結成52年を迎えるというのだから本当に凄いバンドです!!
でも、この先来日してくれるかはわかりませんよね?

なので、行ける時に楽しまなくちゃ損かもしれませんよ♪

コンサート情報

三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報を
今回は、会場となる神戸ワールド記念ホール編としてお届け!!!

神戸ワールド記念ホールではなんと4日間もライブが♪
メンバーの体力がもつのか心配になってしまいます。

=>【ヤフオク】 三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報 神戸ワールド記念ホール版

【日程詳細】
2014.01.22 (水)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.23 (木)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.25 (土)
ワールド記念ホール 17:00 18:00

2014.01.26 (日)
ワールド記念ホール 16:00 17:00

では、座席表がどんな感じになるのか?
公式HPのほうから座席図を引用させて頂きました。

kobe0116

アリーナ席とスタンド席だとアリーナ席は全席フラットなので
自分のいる前に背の高い人がいたりすると見えにくくなりますね。
これは運だめしみたいなものですね。

今回も円形のステージになるものと思います。ステージの端っこまで
目一杯メンバーが動きまわりますし、おそらく左右とセンターにモニターが
設置されますので見えにくいということはないかと。

もし、アリーナ席なら銀テープが飛んできますので頑張って拾ってきてくださいね。
一応双眼鏡は必需品になるかも?もちろん場所によっては双眼鏡なしでも良く見えます♥

ちなみに会場に関する豆知識も入れておけば
何かの役にたつかもしれないので覚えておいて
損はないですよ(*^^)v

◇駐車場
神戸ワールド記念ホールにお客様用の駐車場はないです。。
周辺の有料駐車場を利用して下さいね。

◇コインロッカー
残念ながらコインロッカーは設置していないんです。

◇託児施設
施設としての託児所は設置されていませんが
主催者側で臨時に託児施設を設ける場合もあるので
主催者側に問い合わせみるとよいでしょう。

コンサート情報

タロット占いに興味があるアナタ。それは・・・・
いま相手の気持ちが知りたい人が身近にいるということでは???

 

でもいきなりそんなことを聞くのは恥ずかしい、とりあえず
無料でまずこんな感じなのかな程度でイイかもと思ってるって
ことでしょうか??

 

タロット占いで著名な人物やサイトをご紹介してみましょう。
タロット占いの分野で有名な方といえば鏡リュウジさんですね。

 

専用サイトもお持ちの方ですし、たしかヤフーの占いサイトでも
この方のタロット占いが無料ではないですがお手頃な価格帯で
占い診断を受けることができますよ。

 

つづいて有名なタロット占いサイトをいえば・・・
黒い犬さんですね。

 

こちらのサイトでは、タロットカード3枚を使用して
アナタとアナタが思っている相手の気持ちを占います。

 

アナタが思っている人のことを思い浮かべながらカードを
クリックしましょう。なおここで注意点ですが・・・
この占いは1日1回です。

 

なぜなら、アナタの未来は今からも刻々と変化し続けます。ですので
今日悪い占い結果が出たからと言って落ち込むことはありません。

 

未来は絶えず変化していくものですから。
このサイトでは、女性、男性別に詳しく占ってくれますので
まずはあなたの性別にチェックを付けて OK ボタンを押してください。

 

すると、次のタロットのテーブルに進むことができます。
あとはサイトの指示に従うだけでアナタが思っている人との
運勢が判定されます。

 

色々と書いてきましたが、なによりも必要なのはアナタの
行動力です。まずは無料のタロット占いなので気軽に
トライされてみてはいかがでしょうか?アナタの未来を応援しています♪

タロット占い, 占い