ビッグダディついに最終回に美奈子は佳美は?その結末に・・・・
ネタバレをみた!!!というテーマでお届けしたいと思います。

最後に放送されたのが4/21のオンエア「痛快!ビッグダディ19」
だったので実に8カ月ぶりの放送ですね。

主人公のビッグダディこと林下清志さん(48)ファミリーには
激動の連続だったのではないでしょうか???

4/21の放送では、ビッグダディと18歳年下の妻・美奈子さん(30)が離婚。
美奈子さんは宮崎・日南へ引っ越し、 ビッグダディは故郷である岩手県の
盛岡に転居、そこで接骨院「盛岡屋」を開院したんですよね。

この4月のオンエア後にビッグダディは「ビッグダディの流儀」を出版。
一方、美奈子さんは「ハダカの美奈子」を出版して、二人ともベストセラー!!
これで一躍“時の人”になったんでしたね。

その後、美奈子さんは関東圏内に移転し、とある芸能事務所に所属
タレント活動を始めたんですよね。当初は話題性もありましたが・・・

一方のビッグダディは16日にスマートフォン向けの公式サイト
「ビッグダディモバイル」を開設したんですって!!!知ってました??
今年の11月で接骨院「盛岡屋」を閉鎖して、今後はタレントと
執筆活動をメインに活動していくそうですよ。

ビッグダディファミリーということで子供たちはというと・・・三女・詩美さんは、
かつて住んでいた鹿児島・奄美大島の高校に進学。

盛岡移住の際に高校を中退した次女・柔美さんも誌美さんと同じ高校に入学、
今後は同級生として通う予定ですって。あとの子ども達も、学生寮に入るとかで
確実にビッグダディの元から巣立つプランが進んでいるみたいです。

今夜の最終回スペシャルには元々嫁の佳美さんも登場。
久しぶりにファミリーと再会ですって。となると美奈子さんの特別出演もありそう???

4月オンエアの「痛快!ビッグダディ19」は19.3%の高視聴率をマーク
しましたが今夜の最終回はどこまで数字を伸ばすことができるのでしょうか???