みなさん「毛穴が開く原因」って
ご存知ですか?

実は毛穴が開くのは
「肌のサイン」なんです。

なんのサインかというと。

・水分不足
・老化現象
・ターンオーバーの乱れ・・・
などなど。

なので、
毛穴が気になるなぁ(悲と思ったら
解決をしてあげることがとても大切です。

とくに10代~20代で毛穴が気になる人は
肌のターンオーバーがうまく行っていない証拠。

ターンーオーバーというのは古い皮膚が
肌表面に残っていて新しい皮膚が上にこれていない
ことが原因でもあります。

みなさん優しい石鹸ばかり
使ってませんか??

ちゃんと汚れと古い皮膚を落とす
洗浄力のある石鹸を使ってターンオーバーを
正常に戻しましょう。

おススメなのは、しっかり汚れを吸着して
毛穴の中までしっかり綺麗にしてくれる
石鹸ですね。「どろあわわ」なんかイイかも。

泡がたっぷりたつので、この泡が毛穴を
キレイに洗い流します。

泡がとってももっちりとしているんですよね。
試しに泡の上に百円玉を置いてみると・・。
百円玉がしずまない。

それだけ泡がもっちりとしていて
すごい弾力を持っているんだそうです。

さすがに1回や2回の使用では
効果は感じられないと思いますが・・・
毎日の洗顔をしているうちにその違いを
実感できるはず。

今なら初回購入者の方は
半額で購入出来るそうですよ。