三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報を
今回は、会場となる神戸ワールド記念ホール編としてお届け!!!

神戸ワールド記念ホールではなんと4日間もライブが♪
メンバーの体力がもつのか心配になってしまいます。

=>【ヤフオク】 三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報 神戸ワールド記念ホール版

【日程詳細】
2014.01.22 (水)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.23 (木)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.25 (土)
ワールド記念ホール 17:00 18:00

2014.01.26 (日)
ワールド記念ホール 16:00 17:00

では、座席表がどんな感じになるのか?
公式HPのほうから座席図を引用させて頂きました。

kobe0116

アリーナ席とスタンド席だとアリーナ席は全席フラットなので
自分のいる前に背の高い人がいたりすると見えにくくなりますね。
これは運だめしみたいなものですね。

今回も円形のステージになるものと思います。ステージの端っこまで
目一杯メンバーが動きまわりますし、おそらく左右とセンターにモニターが
設置されますので見えにくいということはないかと。

もし、アリーナ席なら銀テープが飛んできますので頑張って拾ってきてくださいね。
一応双眼鏡は必需品になるかも?もちろん場所によっては双眼鏡なしでも良く見えます♥

ちなみに会場に関する豆知識も入れておけば
何かの役にたつかもしれないので覚えておいて
損はないですよ(*^^)v

◇駐車場
神戸ワールド記念ホールにお客様用の駐車場はないです。。
周辺の有料駐車場を利用して下さいね。

◇コインロッカー
残念ながらコインロッカーは設置していないんです。

◇託児施設
施設としての託児所は設置されていませんが
主催者側で臨時に託児施設を設ける場合もあるので
主催者側に問い合わせみるとよいでしょう。