東京ドームライブ座席表情報!今回は、あのローリングストーンズです!!
2/26と3/4、3/6の3回公演を東京ドームで開催してくれますよ(*^^)v
2014年ライブのネタバレ情報に迫ってみました。

なんといっても目玉は、金額が80,000円という「ゴールデンサークル席」。
限定500席しか用意されていないまさに神席ですね。

ちなみに、座席表は全部で4つ用意されています。

◆ゴールデンサークル席:80,000円
◆S席:18,000円
◆A席:16,000円
◆B席:14,000円

ヤフオクでは、現在B席が一番人気でした。
その次がゴールデンサークル席でしたね(2014.1.20 16:13PM現在)
随時、お宝チケット情報が更新されるので要チェックですね。

=>東京ドーム 座席表 ローリングストーンズ【ヤフオク2014ネタバレ情報!!】

ちなみに、ゴールデンサークルが80000円相当もするのには
それなりの訳がちゃんとあります(*^^)v。下の図をご覧ください。
ピンク色の部分がゴールデンサークル席です。

pia0120

ステージにも近いし、Tゾーンをメンバーが走りまわる姿も
間近で見れますよね♪なによりローリングストーンズの生演奏を
こんなに身近に感じられることはもうないのでは???

ストーンズが来日するのは実に8年ぶりのこと。
結成52年を迎えるというのだから本当に凄いバンドです!!
でも、この先来日してくれるかはわかりませんよね?

なので、行ける時に楽しまなくちゃ損かもしれませんよ♪