グローバルワーク福袋2014年版の予約はいつから?
とお思いのアナタにネタバレ情報を書いてます(*^^)v

うちの近所のイオンモールで見かけるグローバルワークですが
ららぽーとなどに多めに出店してるみたいですね。

香港や台湾にも出店しているのはさすがに
知りませんでした(汗

カラフルなデザインが豊富ですけど
決して「カワイイ」を意識しすぎた
派手な感じはしないですね。

自然本来の色合いをデザインしてるって
感じでしょうか???

さらにカーキやキャメルなどアースカラー系とか
エキゾチックな雰囲気を感じさせるデザインも☆

レディースファッションをメインと聞いていますが
イオンモールではメンズも相当目立ってましたし
子供服もあるんですよねぇ。

ターゲットは20代みたいなので、
ファミリー層向けを意識してるのかな???

価格がお手頃なのもグローバルワークの魅力ですよね。
コートとかアウターでも1万2、3千円くらいで
手に入りますもんね。

となると2014年の福袋も相当期待してイイのではないかと♪
過去の福袋の中身をみてみると、ジーンズにジャケット、
Tシャツetc・・さっそく重宝するアイテムが多いですね。

友達はZOZOTOWNで予約したって言ってました。
12月中だったかな???

ヤフオクとかで過去の福袋の中身とかネタバレしてますので
参考にしてみてくださいね。
=>【ヤフオク】過去のグローバルワーク福袋中身はこちら