コンサート情報の記事一覧

東京ドームライブ座席表情報!今回は、あのローリングストーンズです!!
2/26と3/4、3/6の3回公演を東京ドームで開催してくれますよ(*^^)v
2014年ライブのネタバレ情報に迫ってみました。

なんといっても目玉は、金額が80,000円という「ゴールデンサークル席」。
限定500席しか用意されていないまさに神席ですね。

ちなみに、座席表は全部で4つ用意されています。

◆ゴールデンサークル席:80,000円
◆S席:18,000円
◆A席:16,000円
◆B席:14,000円

ヤフオクでは、現在B席が一番人気でした。
その次がゴールデンサークル席でしたね(2014.1.20 16:13PM現在)
随時、お宝チケット情報が更新されるので要チェックですね。

=>東京ドーム 座席表 ローリングストーンズ【ヤフオク2014ネタバレ情報!!】

ちなみに、ゴールデンサークルが80000円相当もするのには
それなりの訳がちゃんとあります(*^^)v。下の図をご覧ください。
ピンク色の部分がゴールデンサークル席です。

pia0120

ステージにも近いし、Tゾーンをメンバーが走りまわる姿も
間近で見れますよね♪なによりローリングストーンズの生演奏を
こんなに身近に感じられることはもうないのでは???

ストーンズが来日するのは実に8年ぶりのこと。
結成52年を迎えるというのだから本当に凄いバンドです!!
でも、この先来日してくれるかはわかりませんよね?

なので、行ける時に楽しまなくちゃ損かもしれませんよ♪

コンサート情報

三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報を
今回は、会場となる神戸ワールド記念ホール編としてお届け!!!

神戸ワールド記念ホールではなんと4日間もライブが♪
メンバーの体力がもつのか心配になってしまいます。

=>【ヤフオク】 三代目 J Soul Brothers ライブ2014座席ネタバレ情報 神戸ワールド記念ホール版

【日程詳細】
2014.01.22 (水)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.23 (木)
ワールド記念ホール 18:00 19:00

2014.01.25 (土)
ワールド記念ホール 17:00 18:00

2014.01.26 (日)
ワールド記念ホール 16:00 17:00

では、座席表がどんな感じになるのか?
公式HPのほうから座席図を引用させて頂きました。

kobe0116

アリーナ席とスタンド席だとアリーナ席は全席フラットなので
自分のいる前に背の高い人がいたりすると見えにくくなりますね。
これは運だめしみたいなものですね。

今回も円形のステージになるものと思います。ステージの端っこまで
目一杯メンバーが動きまわりますし、おそらく左右とセンターにモニターが
設置されますので見えにくいということはないかと。

もし、アリーナ席なら銀テープが飛んできますので頑張って拾ってきてくださいね。
一応双眼鏡は必需品になるかも?もちろん場所によっては双眼鏡なしでも良く見えます♥

ちなみに会場に関する豆知識も入れておけば
何かの役にたつかもしれないので覚えておいて
損はないですよ(*^^)v

◇駐車場
神戸ワールド記念ホールにお客様用の駐車場はないです。。
周辺の有料駐車場を利用して下さいね。

◇コインロッカー
残念ながらコインロッカーは設置していないんです。

◇託児施設
施設としての託児所は設置されていませんが
主催者側で臨時に託児施設を設ける場合もあるので
主催者側に問い合わせみるとよいでしょう。

コンサート情報

有明コロシアムで開催される水樹奈々ナナフェスイベント!!!
今回も「NANA WINTER FESTA 2014」として座席表情報が
知りたーいと話題ですね。

そこで、当落日の倍率から座席チケット情報まで
なんでも調べちゃいますよ(*^^)v

※ヤフオクで当日チケット情報が紹介されていますよ♪
=>有明コロシアム 座席表 水樹奈々【ナナフェスチケット情報!!】

7年に一度の水樹奈々さんのスペシャルイベントとして
・1月18日(土)
・1月19日(日)の2DAYSにかけて有明コロシアムで開催される
「NANA WINTER FESTA 2014」のチケットが
すでに1月9日(木)朝10時からイープラスで一般発売されましたね。

もうリリース中の「NANA CLIPS 6 Blu-ray版」とDVD版の購入者
の方には先行申込受付が開始されていましたが、
ステージ機材プランと座席プランの確定ということで
これまた一般発売が実施されたんですよねぇ。

7年に一度のライブイベントですから前回は、2007年7月22日のこと。
会場はZepp Tokyoでしたが、スペシャルイベントということで
いつものライブとはまたひと味もふた味も違うステージとなるのは必至です!!

ちなみに公式サイトでは運営・制作上の都合ということで、
2014年1月18日(土)公演の開場開演時間が変更となるようです。
なお1月19日(日)公演は変更はないとのことです。

◆ 2014年1月18日(土) 開場16:00 / 開演17:00
(変更前 開場17:00 / 開演18:00)

◆2014年1月19日(日) 開場15:00 / 開演16:00
→ 変更はございません

当日の会場入り時間をお間違えないように(*^^)v

コンサート情報