トレンドの記事一覧

ついに悲願達成!AKB48の姉妹グループとして
大阪の難波を本拠地に活動するNMB48が、
第64回NHK紅白歌合戦の初出場に内定したそうです。

内定ということなので、決定するまで
油断はできないところですが
まず出場は決まったのではないでしょうか?

今年のNMB48の「紅白単独出場」にかける意気込みは
相当なものでしたからね。
実際、今年は紅白出場を相当意識して活動してましたし。

なにより、同じ姉妹グループのSKE48が昨年、紅白に
単独初出場しただけにその悔しさは相当なもの。

2013年1月には初アルバム「てっぺんとったんで!」の
ジャケット撮影を、紅白の会場であるNHKホールをバックに
敢行してみんなで「紅白出場を勝ち取る!頂点を獲る!!」
という意気込みで活動してきましたもんね。

チームNキャプテンの山本彩もNHKホール会場でのライブの際
「このステージに帰ってこられるように突っ走っていきたい」
とファンの前で約束しましたから。

まさに有言実行です(*^^)v
アルバム「てっぺんとったんで!」も今年のオリコン
上半期アルバムランキングで1位を獲得したし、

シングルチャートも常に1位を獲ってましたから。
紅白出場も当然といえば当然なんですが
やっぱり嬉しいものですね。

今年の大みそかの楽しみがまた一つ増えました。

トレンド

エレカシの宮本浩次が加藤浩次の番組に出演!
しかもあの番組生放送だから大変なことです。
しかも禁煙宣言も飛び出したそうですよ。

そもそものエレファントカシマシが活動休止に
いたったのは2012年の10月のこと。

ボーカルの宮本浩次さんが左耳の聴覚を失うという
急性感音難聴という病気にかかったためでした。

約1年間の休養をとり、10月のライブで見事に
復活を果たしたんですよねぇ。

その間。2カ月近くも人に会わずに静かに
療養していたそうですから何とも驚きですね。
あの宮本さんがゆっくりしているなんて。

でも本いわく、「休むと体に良いです」と
しみじみ語ったんだそうです。

しかも、大好きだったタバコもやめて
移動には階段も積極的に利用するようになったとか。
自分の健康管理に注意しているとのことでした。

この番組の司会者である加藤浩次さんは、
エレカシファンだというのは有名な話しですね。
ベスト盤のCMにも登場してましたから。

でもちょっと意外だったのが、2人が共演するのが
この日が初めてだったということ。
そりゃあ、ガチガチに緊張するでしょうね。

あの宮本さんですから。
でも、朝から宮本さんのライブ映像を見るというのも
なんだか不思議な気分になりましたね。

でも貴重な体験でした(*^^)v
今月20日には新曲「あなたへ」もリリースされるそうなので
こちらも注目ですね☆

トレンド

松嶋初音の結婚相手がエレキコミックのやついいちろうとは・・・
驚きですね。

松嶋初音さんといえば、今から9年前「ミスマガジン2004」で
審査員特別賞受賞して芸能界デビューを果たした
グラビアアイドルですね。

その後は、バラエティ番組や女優としても幅を広げ
今はタレントとしても知名度が上がったかな?

そんな彼女に体調の変化が訪れたのは2008年のこと。
病院に担ぎ込まれたときは脳梗塞一歩手前だったそう。
元々モヤモヤ病の疑いはあったそうなので
検査はしっかりと受けておきましょうね。

もう一つのキーワード「タトゥー」。
これは、WOWOW放送の海外ドラマ『ザ・フォロイング』
の放送開始のキャンペーン時に披露したものですね。

実際はペイントしたものですけど。
そのときの画像を見ましたがたしかに
『ザ・フォロイング』on WowWowって
書いてありました。

彼女、サイコサスペンスドラマが大好きなんだそうです。
その理由は、母親がホラー好きで、子どもの頃
アニメとか見せてくれなかったからだそうです。

今でもホラー映画でお気に入りの3本は
『悪魔のいけにえ』、『13日の金曜日』、『ハロウィン』
だそうですよ。

たしかにみんな怖い映画ばかりですね。
エレコミのやついさんはホラー好きなのかな?

そうじゃなかったら・・・大変ですよね。
でも結婚オメデトウございます。
末永くお幸せに。

トレンド