映画情報の記事一覧

トリック劇場版ラストステージの初日舞台挨拶が
東京開催されますね。そこで・・・
お宝チケットネタバレ情報と共にお伝えしたいと思います♪

今回は東京のTOHOシネマズ スカラ座で
1月11日(土) 10:00の回上映終了後と
13:35の回上映前に初日舞台挨拶が行われます。

もちろん全席指定席で定員入替制となりますので
ご注意願います。

初日舞台挨拶に登壇される俳優陣の面々は
以下の通りです。

仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子
東山紀之、北村一輝、水原希子、池田鉄洋
堤幸彦監督(以上が予定者です&敬称略しています)

なんでも公式本によると、今回は 呪術師が
ビッグマザーのポーズをしたり、舞台となる
スンガイ共和国ではビッグマザーが崇められていたり。

また奈緒子の持つガイド本にも、ビッグマザーが
表紙の写真に使われていたりして「母の泉」から
“つながっている”という記述も?

山田と上田の二人の関係は相変わらずみたいですね。
ラストシーンで山田がまた戻ってくることを
匂わせている???じつはまだトリック続くのかな???
と思わせるエンディングという噂も。

そういえばお正月に放送された眠りの森で
阿部さんのお見合いする役で仲間さんが
出演してましたね。知ってました???

ちなみにヤフオクでトリック劇場版ラストステージ
の初日舞台挨拶情報がチェック可能なのでご紹介しておきますね(*^^)v
=>【ヤフオク】トリック劇場版ラストステージ初日舞台挨拶チケット情報☆

映画情報

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の初日舞台挨拶が
12月14日(土)、9:45の回上映終了後、13:20の回上映前に、
TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われます。

当日の登壇予定キャストは

佐藤 健、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、大原櫻子、吉沢亮、
森永悠希、相武紗季、反町隆史、小泉徳宏監督(以上予定)※敬称略
と豪華な面々がズラリ!!!揃いそうです(*^^)v

当日のチケットは当然完売していますが
ヤフオクで観覧チケット情報がありましたので
ご紹介しておきますね。

=>【ヤフオク】カノジョは嘘を愛しすぎている 初日舞台挨拶チケット情報

今回の映画で注目したいのはまずヒロイン
小枝理子役に大抜擢された大原櫻子さん。
大原さんは、5000人もの一般公募の大規模な
オーディショのなかから選ばれたシンデレラガールです。

ここで大原さんのプロフィールをすこし♪
1996年1月10日生まれというから・・・17歳???
ビックリですね。大人っぽい表情をするから。

彼女は小さい頃からクラッシックを習い
高校1年生からボイストレーニングを開始。
ヒロインに決まった理由もその圧倒的な歌唱力
だったそうです。

このヒロインに佐藤健さんがどう絡むのか?
楽しみですよねぇ。

映画版「カノジョは嘘を愛しすぎている」の
原作者は青木琴美さん。ん?ご存知の方も多いのでは?

そう!!
「僕は妹に恋をする」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」
の原作者でもあるんです。

映画版ではそれぞれ・・・
・「僕は妹に恋をする」は松本潤くんと榮倉奈々さん。
・「僕の初恋をキミに捧ぐ」は岡田将生くんと井上真央さん
というキャストで映画化されてヒットしてましたよね。

なので今回「カノジョは嘘を愛しすぎている」が
映画化されるのもかなり期待してしまうのです♪

だってコミック累計290万部突破した今注目の
少女マンガですから。

それでは、今回の映画化される「カノジョは嘘を愛しすぎている」
のあらすじ」を少々ネタバレしてみたいと思います。

佐藤健くん演じる主人公「小笠原秋」は
天才サウンドクリエイターで人気バンド
「クリュード・プレイ」の元ベーシスト。
しかし、メジャーデビュー前に脱退してしまいます。

現在は、「高城総一郎」という作曲家として楽曲提供を
しているのですが、いわゆる才能はあるが屈折した人物。

一方、大原さん演じる「小枝理子」は
当時の「クールド・プレイ」の大ファン以外は
ごくごく普通の女子高生。

そんな二人が偶然出会い、秋は理子をナンパしたところ
理子も秋に一目ぼれし、交際がスタートすることに。

そんな理子が幼馴染たちとバンド活動をしているのを知った
秋は「高樹総一郎」としてスカウト。
MUSH&Co(マッシュ・アンド・コー)として
音楽デビューさせる準備を進めるのです。

しかし、理子の曲を自分で書きたいという秋に対して
理子はそれを断って・・・・

という続きがなんとも気になるストーリー。
ごくごく普通の女の子がスターへの階段を駆け上がる
まさに現代版シンデレラストーリーですね。

内容も当然楽しみなのですが、注目は大原さんの歌声。
映画「NANA」でブレイクした伊藤由奈さんのことが
思いだされますね。

そうレイラ役でヒットした「ENDRESS STORY」です。
今回の映画もそういった流れで大原櫻子さんがデビュー
するのでは???と予想しています。

映画情報