2013年11月の記事一覧

INGNI[イング)福袋2014版の予約はいつから?
気になる福袋の中身は???
そんな疑問にネタバレ情報と画像も調査しちゃいました(*^^)v

イング(INGNI)の新春福袋は、
発売早々に即完売となってしまうのも
毎年恒例みたいな感じになってきましたね。

人気の秘密は、なんといっても質・量ともに
他のブランドを圧倒するボリューム感でしょう!!

あとはバッグですね。
これが欲しい♥という方も多いのでは?

ingni1130

2014年は福袋先行予約権キャンペーンを
上手に利用して早めにゲットしたいものです。

でも・・ココで一つ注意☆
複数買いは商品がかぶる可能性があるので
なるべくなら控えた方が賢明かも?

ちなみに、ヤフオクで過去のINGNI(イング)福袋
の中身がチェック可能ですので参考にしてみてね(*^^)v
=>【ヤフオク】過去のINGNI福袋の中身画像はこちら♪

で、肝心な予約開始日についてですが・・・

<確定の予約日>
●ファッションウォーカー
┗12月20日(金)15時~

このほかのサイトでは

・MAGASEEK
・ViVi公式通販
・Luvcourrier
・マルイウェブチャネル
・楽天市場

で予約受付になると思います。

楽天市場では丸栄さんの通販サイトが
いつも人気が高いですよねぇ♪
楽天はセール中でもあるのでこの
タイミングで予約ができたら最高ですね(*^^)v

2014福袋情報

ニコアンド福袋2014年の予約はいつからでしょう?
さらに福袋の中身に関するネタバレ情報もお届けしています(*^^)v

ニコアンド好きな方はおわかりかと思いますが
ニコアンドのスタイルは、シンプルでナチュラルテイスト
のアイテムがほとんど♪

普通っぽいんだけど、トレンド感もあって
とってもオシャレ。

なのに気取ってないし、飾りすぎてない
自然な雰囲気がイイですよね。

ど派手なものとか、ポップで可愛いスタイルも
人気ですが、最終的にはニコアンドのような
ナチュラルテイストなのかもしれませんね。

そんな、人気急上昇中のニコアンドは、
新春の福袋にもかなりの気合いが入っているようです。

昨年度の福袋には、
・コート
・タートル
・ニットベスト
・キュロットパンツ
・チュニック
・プルオーバー
・ブランケット
・マグカップ
・ストールなど・・・

実にバラエティに富んだ充実した内容でした。

必須アイテムにプラスして
雑貨小物が入っているのも嬉しいポイントでしたね。

ちなみに雑貨には、折りたたみ傘やレインブーツ
タンブラーなどが入っていることもあるみたいです。

他のブランド福袋にはない
お楽しみ感がありますよね。

ただニコアンドの福袋の予約販売は
店舗によって異なり、元旦や2日からの販売の見込みです。

公式オンラインショップでは、
2014年も1月2日の午前10時からになると思われます。
完売必至のアイテムなので情報には敏感に!

※ちなみに過去のニコアンドの福袋の中身なら
ヤフオクでチェック可能なので参考までに(*^^)v

=>【ヤフオク】過去のニコアンド福袋の中身ネタバレ情報はコチラ

2014福袋情報

グローバルワーク福袋2014年版の予約はいつから?
とお思いのアナタにネタバレ情報を書いてます(*^^)v

うちの近所のイオンモールで見かけるグローバルワークですが
ららぽーとなどに多めに出店してるみたいですね。

香港や台湾にも出店しているのはさすがに
知りませんでした(汗

カラフルなデザインが豊富ですけど
決して「カワイイ」を意識しすぎた
派手な感じはしないですね。

自然本来の色合いをデザインしてるって
感じでしょうか???

さらにカーキやキャメルなどアースカラー系とか
エキゾチックな雰囲気を感じさせるデザインも☆

レディースファッションをメインと聞いていますが
イオンモールではメンズも相当目立ってましたし
子供服もあるんですよねぇ。

ターゲットは20代みたいなので、
ファミリー層向けを意識してるのかな???

価格がお手頃なのもグローバルワークの魅力ですよね。
コートとかアウターでも1万2、3千円くらいで
手に入りますもんね。

となると2014年の福袋も相当期待してイイのではないかと♪
過去の福袋の中身をみてみると、ジーンズにジャケット、
Tシャツetc・・さっそく重宝するアイテムが多いですね。

友達はZOZOTOWNで予約したって言ってました。
12月中だったかな???

ヤフオクとかで過去の福袋の中身とかネタバレしてますので
参考にしてみてくださいね。
=>【ヤフオク】過去のグローバルワーク福袋中身はこちら

2014福袋情報