2013年11月の記事一覧

明日11/24(日)は第33回ジャパンカップ2013の出走予定です。
コチラでは当日の出走予定馬と予想オッズをご紹介しておきますね。

それとやはり武豊騎手に頑張って欲しいなぁと。
ヒットザターゲットの枠順と勝算は?

◆ジャパンカップ2013出走予定馬一覧
———————————————
馬 名 性齢 斤量  騎手    調教師
———————————————
ジェンティルドンナ 牝4  55  Rムーア  (西)石坂正
ゴールドシップ 牡4  57  内田博 (西)須貝尚
エイシンフラッシュ 牡6  57  Mデム-ロ (西)藤原英
トーセンジョーダン 牡7  57  ビュイック (西)池江寿
ヴィルシーナ 牝4  55  岩田  (西)友道康
ヒットザターゲット 牡5  57  武豊  (西)加藤敬
ナカヤマナイト 牡5  57  柴田善 (東)二ノ宮
デニムアンドルビー 牝3  53  浜中  (西)角居勝
アドマイヤラクティ 牡5  57  ウィリアムズ (西)梅田智
(外)アンコイルド 牡4  57  後藤  (西)矢作芳
ルルーシュ 牡5  57  福永  (東)藤沢和
スマートギア 牡8  57  戸崎  (西)佐山優
ファイヤー 牡5  57  横山典 (西)本田優
ホッコーブレーヴ 牡5  57  三浦  (東)松永康
[外]ジョシュアツリー 牡6  57  Jムルタ     ダンロップ
[外]シメノン 牝6  57  Rヒュ-ズ    w.マリンズ
[外]ドゥーナデン 牡7  57  スペンサー    デルザン

つづきまして予想オッズです。

————————————
ジェンティルドンナ 2.5
ゴールドシップ 2.7
エイシンフラッシュ 4.8
アドマイヤラクティ 16.6
ルルーシュ 25.5
アンコイルド 30.4
ドゥーナデン 32.4
シメノン 42.2
ジョシュアツリー 54.3
ナカヤマナイト 65.2
トーセンジョーダン 76.6
ヒットザターゲット 76.6
———————————–

武豊騎手騎乗のヒットザターゲットは
大外8枠からのスタートになりそうです。
やはりキビシイ展開になりそう???

過去のレース展開をみてみると2001年-2010年の
10年間のジャパンカップでも、逃げて粘れたのは
重馬場だった2003年のみというデータがあります。

そして勝ち馬はすべて、4角の位置取りが
4番手から10番手の間に位置取りした馬。
となると・・・・今回のレースも
中団からの差し馬が有利と考えていいのでは??

それと、もうひとつチェックしておきたいのは
日本馬と外国人騎手の組み合わせ。

これまでレースをみても半分以上が3着以内
と好調をキープしているので
このあたりも参考にしてみてくださいね。

スポーツ

zozotownで10万円分ポイントが1時間に1人当たるそうです♪
ツイート&フォローするだけ!っていうことで
今、かなり拡散されてるのではないでしょうか????

さらに公式サイトでは、
新作が20%OFFになるタイムセールも実施中でしたよ。

対象は69のガールズブランド。
SLY、moussy、CECIL McBEE、Apuweiser-riche、
ROSE BUD、INGNI etc・・・

今注目なのはWEGOのタイムセールのページですね。
お得なタイムセールは11/26(火)までだそうです。

定番のミリタリーアウターや、着回し抜群の無地パーカー、
あと、何枚あっても困らないベーシックニットとか
人気アイテムがプライスダウンだそうでーす(*^^)v

さらに今、公式ページで注目されてるトピックスが
23BRANDS × Gizmobies Disney Collectionです。

Disney on ZOZOTOWNでは
ディズニーキャラクターのミッキー&フレンズは
もちろんディズニープリンセスのギズモビーズが人気です。
全64タイプのデザインがラインアップ中なので人気なんでしょうね。

そして気になってることといえば
2014年の新春福袋情報。

いつから予約ができるのか?
みなさん興味深々のようです。

通常、こういう福袋の予約は12月の中旬から
開始されるところがネット通販では多いのですが
ZOZOはどうなんでしょうねぇ。

2014福袋情報

帝劇「Endless SHOCK」制作発表が!!
会見には内博貴くんが出席。
リカ役には、入来茉里ちゃんも♪

早くも来年、2014年の堂本光一くん主演舞台で
開演以来、大人気の「Endless SHOCK」が
3大都市縦断公演で行われると
製作発表が行われました(*^^)v

公演期間は、2/4~3/31まで帝国劇場、
9月に梅田芸術劇場、10月に博多座公演の予定です。

当日の会見には堂本光一くんのほか、
帝劇でライバル役の屋良朝幸くん。
大阪&博多でライバル役の内博貴くんも出席。

と同時に、オーナー役には森公美子さん。
リカ役には入来茉里ちゃんという新キャスト発表も!

入来茉里ちゃんって誰?という方に。
松潤 のドラマ「ラッキーセブン」の探偵事務所の子
に出演してたメガネかけたあの女のコですよ♪

と言えばわかるかな???
ついに平成生まれのリカ役が登場ですね。

今回の会見では堂本座長の愛ある毒舌に対抗して
内くんが「おーい!」とツッコミを入れたたりする場面も。

さらには、座長が「大人の色気をステージに持ってきてくれれば」
と言ったところから昼ドラネタがどんどん加速。

というのも、内くんが昼ドラに出演してるからですね。
そう!あの東海テレビのフジテレビ枠で放送中の
「天国の恋」って番組です。

あのイケメンさんが、内博貴君なんですねぇ。
そして、エンディングテーマが中村優馬君って
いうのにも驚きでした。ご存知でしたか?

なにはともあれロングラン継続中の舞台ですので
楽しみがまた増えますね。

トレンド