2013年12月の記事一覧

109ブランドのなかでも拿大人気のセシルマクビーが
2014年も福袋の先行予約を受付開始してますね。

大手通販サイトのファッションウォーカーさんや
109NETショッピングさんでも先月から予約開始した
みたいです(*^^)v

これは見逃せませんよね?
詳しい情報はコチラのサイトにまとめてあったので
参考にしてみてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓
福袋2014年予約情報【109ブランド最速NEWS】

毎年行列ができるCECIL McBEE(セシルマクビー)のお正月福袋。
2014年は2タイプから選べるそうです。

ビックカラーコート入りのAタイプと
ショート丈ダッフルコート入りのBタイプの2種類
なんですが・・・

今年は8点も入ってます!
コートを含むお洋服7点+雑貨1点ですね。
総額4~5万円相当が・・・10,500円ですって。

これは予約の時点で完売必至の超人気アイテムなので
予約が可能かどうかは早めにチェックしてくださいね。

※ちなみに過去のセシルマクビー福袋の中身が
ヤフオクでネタバレされてましたので参考にしてみてくださいね。
画像の方が何かと比較しやすいと思うので(*^^)v

=>【ヤフオク】過去のセシルマクビー福袋の中身画像はコチラ♪

あとセシルさんがいつもスゴイなぁと思うのは
友達がいつも2個買うらしいのですが
アイテムがかぶらないんですって。

たまたまかもしれないけど、それでも
セシルさんの良心さが超スキって言ってました♥

2014福袋情報

福袋2014年予約情報【ZOZO版】です。
気になる中身情報も書いていきたいなと(*^^)v

先日もツイートするとお得になる
イベントとか人気ブランドを値下げすると
いった激アツ企画が目白押しのZOZOTOWNですが・・

2014年の福袋予約情報もそうですよね?
しかも・・・どうやら例年、福袋の予約は
11月中旬から開始らしいのです!!

これは急がねば!!!

例年の参加ブランドは以下の通りです。

・ポールスミス
・ビームス
・トミー
・ユナイテッドアローズ
・アディダス
・ディーゼル
・マリメッコ
・スナイデル
・HARE
・earth music and echology
・ポーター
・マウジー
・ツモリチサト
・シップス
・Ciaopanic
・nano-univerce
・ジャーナルスタンダード
・ア ベイシングエイプ
・ジェラートピケ etc

さらには

・ロクシタン
・フランフラン

などの雑貨系の福袋も充実してきた模様。

しかも
2013年11月30日19:00より
なんとリズリサの福袋が予約開始となったそうです(*^^)v

リズリサは、中身がわかるだけでも有り難いのに
さらに、「カジュアルスタイル」or「ガーリースタイル」に
テイスト分けされていてとっても親切♥

やっぱり今年もZOZOの福袋から目が離せませんね。
※ちなみに過去のZOZO福袋の中身がヤフオクで
チェック可能なので参考にしてみてくださいね(*^^)v

=>【ヤフオク】過去のZOZO福袋中身ネタバレ画像はコチラ♪

2014福袋情報

組曲の福袋2014年版の予約はいつから?
そんな気になるアナタにネタバレ情報でーす♪

過去の福袋中身ネタバレ画像情報もあるので
楽しみにしててくださいね。

組曲といえば、オンワード樫山の人気ブランド。
毎年予約の時点で完売してしまうほどです(*^^)v
なので予約がいつなのかはばっちり把握しておかないとね。

それでは早速・・・・2013年の予約状況からですが。
昨年は、11月上旬に東急百貨店から2種類の福袋が
発売されたのですがご存知ですか??

なので、申し上げにくいのですが・・
2014年ももう予約受付が始まってる可能性が。

中身はというとですね
今回も2種類の福袋ということで。
・ピンク
・モノトーンの2種類だそうです。

アイテムとしては
・ワンピース
・ロングTシャツ
・スカート
・パーカー
・レギンス

これにバッグがついて
なんと10,500円です!

普段から使いやすい
アイテムばかりなのでコレは
ゲットしたいところですね♥

また、組曲はキッズなどの子供服も
人気ですよね?

ヤフオクとかで110㎝-140㎝くらいの
女の子の服とか男の子に服とかをまとめた
福袋も人気のようです(*^^)v

過去の組曲の福袋の中身が画像でチェック可能
なのでチェックしてみてくださいね。
ネタバレ元はもちろんヤフオクさんです♪

=>【ヤフオク】過去の組曲ブランド福袋の中身はコチラ♪

この情報がアナタのお役にたてば嬉しいです。

2014福袋情報