2013年12月の記事一覧

ユナイテッドアローズ福袋2014年版の予約はいつから?
気になる福袋の中身ネタバレ情報も♪

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)はメンズ・レディースともに
若い世代の方に人気のブランドですね。

このブランドは元BEAMS(ビームス)にいた今のユナイテッドアローズの
社長である重松氏らが立ち上げたブランド。

このブランドのコンセプトはセレクトショップでありながら
自社製品の販売もあるところがポイントです☆

今でこそ知らない人はいないという有名ブランドに成長しましたが
当初はアパレル大手ワールドのバックアップを受けて立ち上げたのを
ご存知ですかぁ????

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)は、アイテムも豊富にあり
洋服以外にも靴、小物、傘、メガネ、アクセサリーなど・・・
トータルコーディネートできるファッションアイテムが数多く揃っています。

季節ごとにバーゲンやセールがネット通販でも開催されますので
こまめにチェックすることが肝心です!!!!
そして年末の福袋も大人気です。即完売してしまうほどの人気ですから(*^^)v

昨年は、12月初旬に福袋の予約販売が始まったみたいですが
2014年はどうなのでしょうね?

ちなみに「au Brand Garden」、「マガシーク」で毎年
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)福袋を取り扱っています。
ユナイテッドアローズの福袋はネット通販での販売先が少ないので
福袋を狙っている方は要チェックですよ。

今のところ楽天はまだでした(12/19現在)。
アマゾンではユナイテッドアローズを取り扱っている
サイト自体が少ないので先ほどの「au Brand Garden」
「マガシーク」はチェック必須です!!!

ちなみにヤフオクで過去のユナイテッドアローズ福袋の
中身ネタバレ情報が公開されてますので参考にしてみてくださいね。

=>【ヤフオク】過去のユナイテッドアローズ福袋の中身ネタバレ情報はこちら♪

2014福袋情報

ポールスミス福袋2014年版の予約は?
気になる福袋の中身ネタバレ情報も♪

Paul Smith(ポールスミス)は、ワタシも好きなブランドです。
発祥もイギリスの正統派ブランドですし、若い方から年配の方まで
がっちりハートを掴んでますよね。特にスーツには定評がありますし。

ニューヨーク進出を果たして成功を納めてから、
世界的ブランドとなったのは有名な話ですが、当人のポール・スミス氏は
その功績から英国からサーの称号を受けるなどしているそうです。

ポール氏の活動はファッション業界だけでなくさまざまな
社会貢献活動にも幅を広げているそうですよ。

話は元に戻りますが、最近のポールスミスはスーツ以外にも
カジュアルファッションにも進出しています。

昔ほど敷居が高いブランドというか、そういうイメージが
なくなりつつあるのも人気なのでしょうね。
なので、2014年のZOZOタウンの福袋にも参加しているので
こちらも狙い目かもしれませんよ。

ただ・・・ZOZOの福袋は例年では11月中旬くらいの
予約販売スタートなんですよねぇ。大丈夫かな???

ちなみにZOZOの福袋に参加したブランドは
ポールスミスをはじめ・・・

・ビームス
・トミー
・ユナイテッドアローズ
・ローリーズファーム
・アディダス
・ディーゼル
・アニエスベー
・マリメッコ
・スナイデル
・アースミュージック アンド エコロジー
・ヨシダカバン
・マウジー
・ツモリチサト
・シップス
・エックス ガール
・チャオパニック
・ジェラート ピケ
・ナノ・ユニバース 
・ア ベイシング エイプ etc

とまぁ、ざっとこんなところでしょうか(*^^)v

ヤフオクに過去のポールスミスブランド福袋の中身情報が
ネタバレされていますので参考にしてみてくださいね。

=>【ヤフオク】過去のポールスミス福袋の中身ネタバレ情報はこちら

2014福袋情報

もうすぐクリスマスですねぇ。
クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

彼や彼女がいる人にはクリスマスプレゼントは
どのくらいの予算が目安なのか?気になるところですね。

そこで、今回はとくに高校生・大学生の学生さん向けに
ご自分の財布事情にあわせた予算プランをご紹介したいと思います。

さっそくですが、クリスマスプレゼントの予算ってどのくらいが
相場なのかご存知ですか?毎年、彼や彼女にクリスマスプレゼントを
贈っている方なら心配ないとは思いますが・・・

今年のクリスマスに意中のあの人とカップルになりたい!!!
なんて考えてる人には、どのくらいの値段のクリスマスプレゼントを
贈ればイイのか?チンプンカンプンかもしれませんよね。

ではさっそく。
【クリスマスプレゼントの予算】です。

・高校生 :5000円前後
・大学生 :8000円~15000円前後

高校生で一番回答が多かったのが5000円前後。
また高校生なのでベタですが手作りのプレゼントを
贈るというのもアリですね。

ただし、手作りのマフラーとか手袋とかだけを
相手に贈るのではなく、プレゼントと一緒に
手作りのものをプラスして贈るとさらに好印象です!!

一番良いのは、贈る相手が欲しがっているものを
リサーチすることです。相手が欲しくないものを
贈っても喜ばれませんからね。

また、意中の人にこれからアプローチする場合に
何を贈っていいものか正直わかりませんよね?

では高校生のプレゼントには何がイイの?
という悩みにお答えしたいと思います。

高校生の間で多いクリスマスプレゼントは
彼女へは「香水」や「アクセサリー」。
彼氏へは、「手袋」や「マフラー」が多いです。

香水は彼女の

・好みの香り
・可愛いデザインもあるので難易度が高いですが

だからこそ彼女のお気に入りをプレゼントできたら
好感度UPです(*^^)v
ボトルタイプのものを選ぶとイイみたいですよ♪

あとは、普段から身につけられるアイテムが
喜ばれる傾向にあるようです。
「財布」なんかも日頃から身につけるものですから
喜ばれると思いますよ。

続きまして大学生が贈るクリスマスプレゼントの予算で
一番多い回答だったのが8000円~15000円前後。

高校生のクリスマスプレゼントにくらべて
少し予算的にも高級めなアイテムを贈る傾向にあります。

彼女へのプレゼントは「アクセサリー」
彼氏へのプレゼントは「マフラー」「手袋」「財布」
が喜ばれるようです。

ただし、大学生の場合はブランド品やこだわりのあるもの等
価格も高めのものがお互いに喜ばれます。

値段が高い方が、より気持ちのこもった感じがするのでしょうね。
逆に値段が安すぎるものは、「あんまり愛されてないかも?」という
疑念心を持たれやすいのかも???

話は戻って・・・彼女へ贈る一番人気のプレゼント「アクセサリー」
ですが、はっきり言って好みが分かれる難しいクリスマスプレゼントです。

彼女の好みをしっかりと把握している!!という自信が
あるならそれで構いませんが、プレゼントした途端
「え~!!(怒)」という態度を取られる可能性もあります。

そこで、思い切って二人で一緒に買いに行くというのもイイですね♪
「アレがいい」「これはどう?」と話す彼女の喜ぶ姿を見ながら
一緒にショッピングの時間を楽しめると思いますよ。

要は、クリスマスプレゼントで大事なことは
相手が喜ぶものかどうか?ということです。

決して、「自分の価値観や好みを相手に押しつけてはいけません」
このページを読んでくれたアナタは相手のことを、よ~く考えて
実践してみてくださいね(*^^)v

恋愛