2014年1月の記事一覧

有明コロシアムで開催される水樹奈々ナナフェスイベント!!!
今回も「NANA WINTER FESTA 2014」として座席表情報が
知りたーいと話題ですね。

そこで、当落日の倍率から座席チケット情報まで
なんでも調べちゃいますよ(*^^)v

※ヤフオクで当日チケット情報が紹介されていますよ♪
=>有明コロシアム 座席表 水樹奈々【ナナフェスチケット情報!!】

7年に一度の水樹奈々さんのスペシャルイベントとして
・1月18日(土)
・1月19日(日)の2DAYSにかけて有明コロシアムで開催される
「NANA WINTER FESTA 2014」のチケットが
すでに1月9日(木)朝10時からイープラスで一般発売されましたね。

もうリリース中の「NANA CLIPS 6 Blu-ray版」とDVD版の購入者
の方には先行申込受付が開始されていましたが、
ステージ機材プランと座席プランの確定ということで
これまた一般発売が実施されたんですよねぇ。

7年に一度のライブイベントですから前回は、2007年7月22日のこと。
会場はZepp Tokyoでしたが、スペシャルイベントということで
いつものライブとはまたひと味もふた味も違うステージとなるのは必至です!!

ちなみに公式サイトでは運営・制作上の都合ということで、
2014年1月18日(土)公演の開場開演時間が変更となるようです。
なお1月19日(日)公演は変更はないとのことです。

◆ 2014年1月18日(土) 開場16:00 / 開演17:00
(変更前 開場17:00 / 開演18:00)

◆2014年1月19日(日) 開場15:00 / 開演16:00
→ 変更はございません

当日の会場入り時間をお間違えないように(*^^)v

コンサート情報

京セラドーム座席表情報!
今回は、bigbang 2014ライブのお宝チケット情報も♪

1月11日(土)   17:00開演
1月12日(日)   15:00開演
1月13日(月)   15:00開演

このスケジュールで開催されますのでね(*^^)v
ちなみにヤフオクで当日のチケット情報も紹介されてます。

=>【ヤフオク】京セラドーム座席表情報! bigbang 2014ライブのお宝チケット情報☆

じつは・・・・外国人アーティスト初なんですって!!
何が?って、6大ドームツアーをおこなうのが
BIGBANGが海外アーティストとしては初めてだそうです。

京セラドーム大阪会場でのライブは今回で
2回目となるBIGBANGですが、実際に行く前に
自分の席がどのあたりなの?どのぐらいの距離で
BIGBANGが見られるのか気になりますよねぇ♪

そこで!!!京セラドーム大阪スタジアムの座席表は
ご覧の通り、スタンド席に関してはハッキリしているので、
こちらでチェックしてみてくださいね。

kyosera0109

アリーナ席ですが、基本的にはAブロックが
メインステージに一番近いことがほとんどだそうです。

でも、ステージの構成によってはどのブロックからでも
ぐるりと360度見渡せるような構成もありますので
もし、Aブロック以外でもガッカリすることはありません!!

※アリーナ席はスタンド席とは違い1ブロックあたり
10~20席のパイプ椅子で構成されます。
ちなみに席番の数字が小さい程メインステージ寄りになりますよ♥

コンサート情報

トリック劇場版ラストステージの初日舞台挨拶が
東京開催されますね。そこで・・・
お宝チケットネタバレ情報と共にお伝えしたいと思います♪

今回は東京のTOHOシネマズ スカラ座で
1月11日(土) 10:00の回上映終了後と
13:35の回上映前に初日舞台挨拶が行われます。

もちろん全席指定席で定員入替制となりますので
ご注意願います。

初日舞台挨拶に登壇される俳優陣の面々は
以下の通りです。

仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子
東山紀之、北村一輝、水原希子、池田鉄洋
堤幸彦監督(以上が予定者です&敬称略しています)

なんでも公式本によると、今回は 呪術師が
ビッグマザーのポーズをしたり、舞台となる
スンガイ共和国ではビッグマザーが崇められていたり。

また奈緒子の持つガイド本にも、ビッグマザーが
表紙の写真に使われていたりして「母の泉」から
“つながっている”という記述も?

山田と上田の二人の関係は相変わらずみたいですね。
ラストシーンで山田がまた戻ってくることを
匂わせている???じつはまだトリック続くのかな???
と思わせるエンディングという噂も。

そういえばお正月に放送された眠りの森で
阿部さんのお見合いする役で仲間さんが
出演してましたね。知ってました???

ちなみにヤフオクでトリック劇場版ラストステージ
の初日舞台挨拶情報がチェック可能なのでご紹介しておきますね(*^^)v
=>【ヤフオク】トリック劇場版ラストステージ初日舞台挨拶チケット情報☆

映画情報