にじいろジーンの記事一覧

森カンナちゃん、にじいろジーンに東出昌大と登場!
番組みてましたが、あの動きとか仕草とか・・
天性のものですね。

それにホントに美味しそうに食べますよね。
コメントは「美味しい」って普通でしたが
言い方が「美味しい」って伝わってくるというか。

彼女は顔の表情が豊かなんですよね。きっと。
あれは狙ってるのかどうか。でもとにかく可愛いいにつきます。

一方、隣に座っていた東出昌大さんは相当
お腹がすいてたんでしょうね。
ご飯をかきこんで食べてましたから。

口に頬張りすぎてコメントが出来てませんでしたけどね(苦笑

ショムニ2では本田翼派と森カンナ派に人気が
2分されたと自負しているのですが

今日のにじいろジーンでのカンナさんをみたら
やっぱり応援したくなりますよねぇ。

あ、そうそう先週放送のドラマスペシャル「遺留捜査」にも
ナース役で出演してましたね。
なかなかシリアスな演技で良かったですよ。

犯人に撃たれた糸村刑事の応急処置をするとこなんか
本物の看護師さんかと思うほどテキパキと処置してました。

これからも幅広い役を演じて欲しいものです。
今度は、刑事の役になるのもいいかな?
あ、その前に婦人警官かな?

それで相棒に本田翼さんで、上官に江角マキさんとか
あ、天海祐希さんの方がしっくりくるかも(*^^)v

テレビ