ローリーズファーム 福袋 2014 予約 いつの記事一覧

ローリーズファームの2014年新春福袋の予約って
いつからだろうなぁ???なんてアナタのための
ネタバレ情報でーす(*^^)v

 

2013年は5,000円と10,000円の2種類の福袋が
用意されて、福袋のデザインも複数の中から
先着順で自分の好みのデザインが選べるように♪

 

なので、来年2014年も完売必至のローリーズファームの
ブランド福袋。これは早めに予約するのが賢明です。

 

そうしないと当日の店舗での行列待ちを
覚悟しないと・・・
こちらは昨年、ローリーズファーム福袋の
実店舗で購入された方の撮影写真。

 

loryz1125

もの凄い混雑が予想されます。

 

ちなみに2013年の5千円の福袋にはアイテムが
6点前後、1万円のものは11点前後と、
たっぷり入ってはずれなしだったそうですので
2014年も期待はますます高まるばかりですね。

 

では肝心の予約開始はいつからなのか???
ある情報筋によりますと・・・・
◆12/10(火)20:00より2014年福袋の
受付が開始されるそうです。
●パルコシティみたいですよ。

あとはネットでの予約ですね。
コチラは予想ですが楽天市場で
11月29日(金)夜0時~から開始になるのでは?
と・・・

 

というのも、毎年、LOWRYS FARMの福袋を
買っている友人に聞いた情報によるとこうだそうです。

 

ただし、あくまでも予想なので
ローリーズファームを扱ってるお店のメールマガジンに
登録して情報が更新されるのを待つのが
確実かもしれませんね(*^^)v

※参考までにヤフオクで過去のローリーズファーム
福袋の中身がチェックできますのでご紹介しておきますね。

=>【ヤフオク】過去のローリーズファーム福袋中身はこちら

2014福袋情報