京セラドーム 座席表 BIGBANG スタンドの記事一覧

京セラドーム座席表情報!
今回は、bigbang 2014ライブのお宝チケット情報も♪

1月11日(土)   17:00開演
1月12日(日)   15:00開演
1月13日(月)   15:00開演

このスケジュールで開催されますのでね(*^^)v
ちなみにヤフオクで当日のチケット情報も紹介されてます。

=>【ヤフオク】京セラドーム座席表情報! bigbang 2014ライブのお宝チケット情報☆

じつは・・・・外国人アーティスト初なんですって!!
何が?って、6大ドームツアーをおこなうのが
BIGBANGが海外アーティストとしては初めてだそうです。

京セラドーム大阪会場でのライブは今回で
2回目となるBIGBANGですが、実際に行く前に
自分の席がどのあたりなの?どのぐらいの距離で
BIGBANGが見られるのか気になりますよねぇ♪

そこで!!!京セラドーム大阪スタジアムの座席表は
ご覧の通り、スタンド席に関してはハッキリしているので、
こちらでチェックしてみてくださいね。

kyosera0109

アリーナ席ですが、基本的にはAブロックが
メインステージに一番近いことがほとんどだそうです。

でも、ステージの構成によってはどのブロックからでも
ぐるりと360度見渡せるような構成もありますので
もし、Aブロック以外でもガッカリすることはありません!!

※アリーナ席はスタンド席とは違い1ブロックあたり
10~20席のパイプ椅子で構成されます。
ちなみに席番の数字が小さい程メインステージ寄りになりますよ♥

コンサート情報

2014年1月にBIGBANG 2013~2014ジャパン・ツアーの
追加公演が始まりますね。

そこでBIGBANGファンの方に気になる座席表情報を
ネタバレしちゃいます(*^^)v

・どのぐらいの距離で
・どのポジションならBIGBANGが見られるのか?
そんな人も多いと思います。

じつはドームのなかで京セラドームの座席表は
スタンド席に関しては割とハッキリしています。

BIGBANGのライブに関しては、ステージ構成がほぼ同じ
なので、センターステージが直線ではなく、丸く
突き出している部分があります。

1塁側スタンド席の人はラッキーですね☆
今回も多分、あの部分でソロなどが披露されるのでは???

さらに詳細なところまで説明すると
・A~C列までは番号が若い方が内側、
・D~F列は3塁側から順番にD1,D2・・・と並んでいます。

ご自分がどの列かということで、位置が変わってくるので
チェックしてみてくださいね。

ちなみに11/29に京セラドーム公演をした時の
セトリはご覧のとおりです♪

1.Haru Haru
2.Blue
3.Bad Boy
4.ガラガラGO!
5.Hands Up
6.Let’s talk about love
7.GOTTA TALK TO U
8.What Can I Do
9.Wings
10.ジョイフル
11.Tell Me Goodbye
12.LOVE SONG
13.LA LA LA
14.BIGBANG
15.RING LINGA
16.Break Down
17.Super Star
18.CRAYON
19.Crooked
20.Turn it Up
21.DOOM DADA
22.Tongiht
23.Feeling
24.BABY BABY
25.Fantastic Baby
26.MY HEAVEN
27.Lies
-アンコール-
28.Sunset Grow(赤い夕焼け)
29.声をきかせて
30.Fantastic Baby
31.Feeling
32.Bad boy

さらにアリーナ席情報とかも知りたい!なら
楽天オークションとかヤフオクにネタバレ
情報がたくさんありますので。

◆楽天オークション情報

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 1/12 京セラ 1塁側 下段 1枚

・楽天オークション 10,000円~
 → BIGBANG JAPAN DOME TOUR 1/12 京セラ 1塁側 下段 1枚

◆ヤフオク!情報
=>【ヤフオク】BIGBANG 京セラドーム公演2014チケット情報

ここでさらにプチネタバレ情報!!
意外とライブ終了後に金龍ラーメンさんと
いうところでメンバーに会えるかも??

コンサート情報