沢尻エリカの記事一覧

沢尻エリカがヘルタースケルター出演から現在は何をしているのか?
と思っていたら・・・今夜の「ぴったんこカンカン」に初登場しますね。

沢尻エリカさんといえば映画「ヘルタースケルター」の体当たり演技が
話題になったのが記憶に新しいところですが覚えてますか??

じつは、今度の11/18(月)夜9時から沢尻さんが1年半ぶりに
ドラマ主演するんですよ。

文化庁芸術祭参加作品のドラマ特別企画「時計屋の娘」という番組です。
お時間があったらご覧くださいね。

さて、話しはぴったんこカンカンの方に戻りますが
番組内でこれまでテレビで明かすことのなかった
沢尻さん本人の貴重な話が聞けたり、テレビ初公開の
秘蔵映像も公開されるみたいですよ。

じつは、沢尻エリカさん、芸能歴は長いんです。
だってデビューは小学校6年生の時ですから。

初めての仕事は、少女雑誌『りぼん』の
懸賞ページのモデルだったんですよ。

それをきっかけに『ニコラ』のモデルになったりして・・
モデルさんのお仕事からこの世界に入ったんですね。

番組ではおそらくこのあたりの貴重な映像なり
画像なりを披露してくれると勝手に想像しているので
みなさんも楽しみにしててくださいね。

もし、この予想が外れたとしてもそこはご勘弁をwww

テレビ